:: admin ::: NewEntry ::

--.--/-- *--*

松本さんの日。

2011.08/30 *Tue*
HAPPY BIRTH DAY

TO JUN MATUMOTO

FROM ARASHI !!

    
matumoto.jpg  
  


                 
I LOVE YOU !



潤くんお誕生日おめでとです!

いつもまっすぐ嵐のこと、ファンのことを考えてくれる。

そんな貴方に惹かれる毎日です(笑)

嵐の最年少が28歳だなんて!

びっくりです。

これからもフレッシュな潤くんでいてください!

ずっと大好きですmoblog_ca516268.gifmoblog_ec7f6341.gif

いままでもこれからもありがとう。





神カルのこととかいろいろ書きたいけどテスト前なのでこれにて。

| A-DIARY |

櫻葉という落とし穴におちる。

2011.08/27 *Sat*
 

どもです!

 

 

こんあいば~('◇')★

 

 

晩日です。

 

 

いやね、櫻葉あほみたいに可愛くてですね。

 

 

どうしようもないわけでございます。

 

 

まじで。

 

 

何2人で穴に入っちゃってんのさ!

 

 

可愛いよばかやろう!

 

 

2人で一個のイヤホン使いやがって!

 

 

イヤホンになりたいわばかやろう!

 

 

相葉氏に顔違うねって言われててんぱってんじゃねえよ櫻井!

 

 

可愛いなちくしょう!

 

 

 

みたいな気持ちにずっとなってるわけですよ。

 

 

どうしてくれようか。

 

 

相葉氏に貝が大好きなこと知られててまじで喜ぶ櫻井。そんな櫻葉をまじで喜ぶ私。

 

 

 

完璧な図式でしたわ。

 

 

今度は2人でShopping!とかもみたい願望!

 

 

別コンビも期待!

 

 

ばんびずやってほしい~

 

 

海外とか行ってほしい~

 

 

山とかにのあいとか末ズもいいなあ(´∀`)

 

 

要するにだ!

 

 

すべてみたいわけだな(`・ω・)

 

 

期待期待☆

 

 

そして明日は神カル見に行くよう!

 

 

部活終わってからだから夕方からの回!

 

 

だから明日は早く起きて勉強とかしたいなあと思ったけれどもう1時☆

 

 

テスト近いのにごみの如く勉強してないんだな(^ω^)!

 

 

がんばらねば!

 

 

 

そして檸檬!

 

 

修学旅行で10月に京都行くよ~あは

 

 

修学旅行の班いわゆるいつめんで楽しみすぎるで!

 

 

そして明日(今日)は父の誕生日~

 

 

でもいないらしいので映画行ってくるが(・∀・)

 

 

どうでもいいわ!

 

 

って感じでしめます☆

| A-DIARY |

暑いからってぐだぐだしてんじゃねーよ!

2011.08/13 *Sat*

みなさんこんあいば~

いやあ、暑いですね~、北海道でこんだけ暑いんだからみんなやばくない?

干からびてない?ちゃんとかき氷食えよ!

はい。



ところでところで。

代行受けて下さった皆さん、ありがとです!

いろいろと発送してなくて申し訳ないです。

あの~お金とか物とかね、いろいろだよね。

詐欺じゃないですから!ちゃんと送りますから!

本当、すいません。

そいえばこのブログで絡んでる訳じゃない人もいるのよね。

メールとかしないと伝わんないっすよね。念力とかでいけるかな。無理か。



最近欲しいものありすぎる~

反してお金はないんですけども。

まあ一番欲しいのは嵐魂の招待状だよね☆

またの名をチケットともいうよね☆

☆とかついてるけどネガティブスパイラルだからね☆

はい、やめましょ~

いやあ~嵐さん、あじあつあーとかやらないかな~

韓国でやらないかしら。

いやね、韓国でやったら連れてってくれるとかなんとか

親が言ったんですけども。本当か嘘か知りませんけども。

ていうかまず決まってないけども!

そんな淡い期待を抱きながら日々だらだら過ごしてまーす(うぜえー)


ていうかね、だめだよね。このブログ。

ほとんど更新しないくせに更新したと思ったら

内容カスだし、白黒かよっていう

どうしてみんなあんなに可愛いんでしょう。

色とかねえ、でこめとかねえ、女の子よねえ。←

それに比べて本当にこれJKのブログ?

おっさんの間違えじゃね?

いやいや~携帯更新でしたらでこめとかつかうけども!

ま、確かに~?画像とかPCのが凝れると思いますけども!

めんどくせえもん!(最☆低)

中にはこんなブログがあってもよろしいんではないでしょうか。

日に日にカスになっていくブログがあってもいいんではないでしょうか。

細々と小さくやっていきますんで。隙間産業でございます。

こんなブログにコメとかくれて本当にありがとうですよね、これ。

やっさしいなあ、みんないい人や~

大好きやあ~

これからも、あの、仲良くしてやって下さい。



話は変わりますけども。

こないだも聞いたんでただしつこいだけですけども。

スカイプやってる人いませんか~?

もしくは興味のある人とか~?

スカイプってなんじゃい!って人は是非ネットを活用して下さい。

ぐぐって下さい。(教えてやれや。)

調子に乗りました、すいません。

あの、簡単に言えばネット通話ですね。無料ですね。チャットも出来ます。

やりたいけどやり方わからんよ~って人はなんか、コメとか下さいな。

マイクとか以外に安くてですね、電気屋さんで1000円以下とかで買えちゃいます。

ちなみに私のは700円ちょっとくらいでした~

PCに内蔵されてたりするのもありますぜい

まあ、私も友達に教えてもらって始めたばっかなんでよくわかりません。←

興味のある人は是非!

大好きなあらしっくさんとお話したいです~


そしていつかみんなに会いたいねえ!

札幌の人とか今度遊びましょ~

暇と金のあるときにでも!←

札幌じゃない人でもいつか稼いで会いにいきますぜい!


今日のしやがれは関ジャニだあ~!

楽しみん☆


| A-DIARY |

代行のお願い

2011.07/18 *Mon*

みんなの温かいコメント嬉しいかぎりです!!

コンサート行けない分、コンクール頑張る!

ほら、響きは似てるから!(意味不明)

そして当選した方は楽しんできてほしいです!




そしてそして、今更なんですけど

代行のお願い

まあ、本当今更なんで無理なら全然問題ないんですけども。

札幌以外で代行、もしくは交換できる方いましたらお願いしたい次第でございます。

ちなみに札幌の代行をお願いしたい方いたら気軽にどうぞ!

どうぞよろしくお願いします!


そしてそして!

Skypeやってる方いたら連絡くださーい!

通話しましょ!

メッセとかメールとかで!

こちらもよろしくです!



そういえばコンサートで募集していた絵。

結局応募出来ませんでした。

学祭期間かぶってたし、コンサートの件で病んでたし←

っていうただの後悔。

そんなんどうでもいいから応募すればよかったー

あんなにする気まんまんだったのに!!

構成も考えてたんだけどなあ(授業中に☆)

すごい後悔。

ブログに絵をあっぷしてる人を見るとよけい後悔←

みんな素敵な絵ばっかりで!

まあ、時には後悔も必要ってことで!

次にこういう機会があったら今度は後悔しないよーに!


それから怪物くんの前売り。

模試と部活の為行けず。

でも友達が模試終わってから行ってくれたんだ~

駄菓子菓子菓子!!!


売り切れ。


しょっく!しょっく!しょっく!

大人用の前売りは売り切れですって。

せっかく行ってくれたのに・・・!

ありがとうね!(私信)←みてないけど

模試さぼって行けば良かったって嘆いてました。

だって可愛すぎる~

怪物くん!!

欲しかったなあ。



そんな感じでおしまい!
| A-DIARY |

ご報告。

2011.07/01 *Fri*
今回はコンサートに行くのを諦めることにしました。

ご報告が遅れましたが(^ω^)



非常に残念です。



その分コンクールに向けて頑張りたいと思います!




参戦する皆さんは楽しんで来て下さい☆
| A-DIARY |

Copyright © A-BEAT All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

★晩日★

Author:★晩日★
名前 晩日
性別 女の子
年齢 17歳
住み 北海道
ご愛顧 翔くん

あらしっく5年目あたり。
仲良くしてくれるととても嬉しい。

Twitter:bambi0102
フォローよろしくです!

Skypeやってる方声かけてください!


初めましての方/自己紹介はこちらをどうぞ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


Welcome


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


嵐さん誕生日★


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


