:: admin ::: NewEntry ::

--.--/-- *--*

櫻葉という落とし穴におちる。

2011.08/27 *Sat*
 

どもです!

 

 

こんあいば~('◇')★

 

 

晩日です。

 

 

いやね、櫻葉あほみたいに可愛くてですね。

 

 

どうしようもないわけでございます。

 

 

まじで。

 

 

何2人で穴に入っちゃってんのさ!

 

 

可愛いよばかやろう!

 

 

2人で一個のイヤホン使いやがって!

 

 

イヤホンになりたいわばかやろう!

 

 

相葉氏に顔違うねって言われててんぱってんじゃねえよ櫻井!

 

 

可愛いなちくしょう!

 

 

 

みたいな気持ちにずっとなってるわけですよ。

 

 

どうしてくれようか。

 

 

相葉氏に貝が大好きなこと知られててまじで喜ぶ櫻井。そんな櫻葉をまじで喜ぶ私。

 

 

 

完璧な図式でしたわ。

 

 

今度は2人でShopping!とかもみたい願望!

 

 

別コンビも期待!

 

 

ばんびずやってほしい~

 

 

海外とか行ってほしい~

 

 

山とかにのあいとか末ズもいいなあ(´∀`)

 

 

要するにだ!

 

 

すべてみたいわけだな(`・ω・)

 

 

期待期待☆

 

 

そして明日は神カル見に行くよう!

 

 

部活終わってからだから夕方からの回!

 

 

だから明日は早く起きて勉強とかしたいなあと思ったけれどもう1時☆

 

 

テスト近いのにごみの如く勉強してないんだな(^ω^)!

 

 

がんばらねば!

 

 

 

そして檸檬!

 

 

修学旅行で10月に京都行くよ~あは

 

 

修学旅行の班いわゆるいつめんで楽しみすぎるで!

 

 

そして明日(今日)は父の誕生日~

 

 

でもいないらしいので映画行ってくるが(・∀・)

 

 

どうでもいいわ!

 

 

って感じでしめます☆

| A-DIARY |

COMMENT

No title
久しぶり*

櫻葉やばかったね!!
かわいすぎた///
うちも全部のコンビのやつが見たい!
でも特に末ズ\(^o^)/
期待しちゃおw←

またメールしてきてね~☆
2011/08/27(土) 10:04:23 | URL | ひかり/* #- [Edit
No title
久しぶりです~\(^o^)/
ひかりです!

もー素晴らしかったね!
カメラさんも落ちちゃってたしww

ひかり大宮見てみたいな~ww

ひかり1000Hit超えました!!
企画やってるんでよかったら参加してね!!
2011/08/27(土) 14:19:58 | URL | ひかり #- [Edit
No title
櫻葉あかんなww
イヤホン二人でとか
まじカレカノがやることだろ!!!w
ほんま全部見たいよな^^

名前出てきてびっくりしたぁ…
うちなんかやらかしたか思ったわ笑
修学旅行か~
いいですねぇ←
京都の空気を堪能してね☆笑
どうせならうちの家来ちゃっていいよ←
楽しんでな!!!
2011/08/28(日) 15:14:40 | URL | 檸檬 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © A-BEAT All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

★晩日★

Author:★晩日★
名前 晩日
性別 女の子
年齢 17歳
住み 北海道
ご愛顧 翔くん

あらしっく5年目あたり。
仲良くしてくれるととても嬉しい。

Twitter:bambi0102
フォローよろしくです!

Skypeやってる方声かけてください!


初めましての方/自己紹介はこちらをどうぞ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


Welcome


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


嵐さん誕生日★


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


