:: admin ::: NewEntry ::

This Archive : 2011年02月

--.--/-- *--*

近況

2011.02/12 *Sat*
ども!

みなさん、GANTZぶりです!(なにそれ)


いや~みなさん、みましたか?


GANTZ!


私ですね、ぐろいのとかスプラッタなやつ、とっても苦手なんですよね。


あと、ホラーもだめなんですけど。


あの、女の子みたいな感じで怖がるんじゃなくて、


みんなが引くぐらい苦手です!(Yes!マイナスポイントーっ!)


っていうか、友達はみんな爆笑するくらいこわがります。


だからですねー、GANTZはだめですよね。


終わったあと、Part2みれねーよっ


っておもいましたもん。(たのしみだけど)


でも!でも!


かなりおもしろかった!!


やべーよ、やべーよ


なんであんな面白いのだろうか(こわいのに)


なんであんなかっこよいのだろうか(かっこよいからだ)


そんなかんじです。


帰り、友達JRだから、1人で地下鉄だったから、とても怖かった。(文章おかしぞ)


人身事故おこったらどーしよーーーー


って、本気で考えてたよね。


そういうお年頃だよね(どんなだ)





君と見る千の夢!


DVDでますねっ!(いきなり話がかわるのはいつものことです)


すごくみたかったんで、すごくうれしいです!



です!



・・・です!



・・・・・・



・・・ですがーっ!!




金ねぇーよっ



どうすんだよっ




・・・とりあえず、保留。




バイトしたいっす。切実に。





そういえばこの間、(結構前か?)



情報処理検定の1級を受けたんですよ。(あいあむ商業科!)



絶対だめやろ~って思ってたんですけど無事受かりましたわ。



やったー!



いや、まぁ、ぎりぎりでしたけれども!



受かったから!(それでいいんだ!)



一応、がんばったんですよー。


前日、GANTZ行きましたけれども!(お前)




話はかわりますけども、



音楽の授業で(選択)ラストコンサートとかいうのをやるんですよ。



好きな人とグループ組んで、好きな曲を好きなようにやるんですけど。



ま、簡単にいうとフリーダムですね。



で、私たちのいるグループはジャニーズメドレーやろう!



ってなりまして。(決して私が推したわけではございません。)



夜空ノムコウからのLifeからのTroublemakerっていう。



私は歌います。ハモります。(楽器がめんどくさかった)



でもですねー、夜空(略)以外ピアノ譜がないという。



っていうかメロ譜しかないという。



そしてなぜか私が楽譜を作っているという。



いいのか、こんなんで。



楽譜とか作るのはじめてなんですけども。



ソフト、ダウンロードするところから始めたんですけども。



いいのですか。



知らないよ?




ってなかんじで、コードとメロ譜を元にやってます。



いや、やってないっす。



現在、途中放棄!!



がんばらんとねー




まぁ、そんな感じの近況ですた。



(こんな内容のうすい(というかどうでもいい)記事読んでくれた方、本当にすいません。そして感謝です!)


| A-DIARY |

Copyright © A-BEAT All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
02
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28

プロフィール

★晩日★

Author:★晩日★
名前 晩日
性別 女の子
年齢 17歳
住み 北海道
ご愛顧 翔くん

あらしっく5年目あたり。
仲良くしてくれるととても嬉しい。

Twitter:bambi0102
フォローよろしくです!

Skypeやってる方声かけてください!


初めましての方/自己紹介はこちらをどうぞ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


Welcome


カレンダー

01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -


嵐さん誕生日★


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


