:: admin ::: NewEntry ::

This Archive : 2010年04月

--.--/-- *--*

土曜の嵐!!

2010.04/05 *Mon*
朝起きてびっくり!(もう夜だけど。)

なんじゃこりゃぁ~!って。笑


土曜の嵐 

「春の日テレ×アラシ大作戦」


ですと?


計43番組(約65時間)ですって。

わぁ~お!!

詳しくはこちら

体に気をつけてがんばってください!

忙しすぎて心配になっちゃうけど、せっかくの素敵なこの企画!みんなで盛り上げていきましょ~!

楽しみですっ!!


特に嵐伝はやばいですね。

Jr.時代とか!!秘蔵映像たっぷりで!

さらにさらに!!

「Monster」をTV初公開!!

楽しみすぎですよ★


忘れちゃいけない!「Monster」発売日も決まりましたね!

5月19日発売です。

はやく予約しなくちゃ!



とんがりコーンの新CMもあるとか!

こちらへ これも楽しみですね~。

あと、何かあったけ??

いろいろありすぎて、頭がついていきません。

書き忘れてることあるかも~っ。

ま、とりあえず、追記はおしゃれイズムの感想です。
| A-DIARY |

Copyright © A-BEAT All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
04
1
2
3
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

プロフィール

★晩日★

Author:★晩日★
名前 晩日
性別 女の子
年齢 17歳
住み 北海道
ご愛顧 翔くん

あらしっく5年目あたり。
仲良くしてくれるととても嬉しい。

Twitter:bambi0102
フォローよろしくです!

Skypeやってる方声かけてください!


初めましての方/自己紹介はこちらをどうぞ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


Welcome


カレンダー

03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


嵐さん誕生日★


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


