:: admin ::: NewEntry ::

This Archive : 2010年03月

--.--/-- *--*

タイトルが浮かばない(笑)

2010.03/27 *Sat*
こんあいばっ!どもです!晩日です!


今日はですね~、教科書やら何やらを買いにいってきました!


うちの高校、事前登校がないんですよっ!困るわぁ~。


なので、わざわざ本屋2軒とasicsにいって参りました!


なぜ、教科書とワークの販売場所が別なんだよ!一緒にしてくれよ~。


しかもワークは郵送だしね。まぁ、そのおかげでCDと課題だけで軽かったけど。


つかつか!!(笑)


課題半端ねぇー!数学が!しかも高校の内容みたいな。


わかんねぇよ!おいっ!!


しかも、おせぇよ!出すのが!!もうすぐ入学式じゃぁねぇかっ!


おわらんてっ!!


ってかんじで、一人で突っ込んでましたけども。


今日の朝はズムサタでとーってもかわいい相葉ちゃんと大ちゃんがみれた!のと、サイダー男子をGETしたので気分はいいです!(笑)


ってなわけで、遅くなりましたが



君と見る千の夢


公式サイトです!あ、あいばちゃーん!やばいやばいっ!!


怪物くん


リニューアルしてますっ!楽しみ~★


マリオ


どんどん増えてます!まだ2種類くらいしか録画できてないよーっ


チョコラBB


CM、メイキングみれます!壁紙もらえます!!ひゃぁ~!やばいやばいっ!


そんな感じで追記ではバトンやります!
| A-DIARY |

Copyright © A-BEAT All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
03
1
2
3
5
7
8
10
11
12
13
14
16
17
19
20
22
24
25
26
28
29
30
31

プロフィール

★晩日★

Author:★晩日★
名前 晩日
性別 女の子
年齢 17歳
住み 北海道
ご愛顧 翔くん

あらしっく5年目あたり。
仲良くしてくれるととても嬉しい。

Twitter:bambi0102
フォローよろしくです!

Skypeやってる方声かけてください!


初めましての方/自己紹介はこちらをどうぞ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


Welcome


カレンダー

02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


嵐さん誕生日★


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


