:: admin ::: NewEntry ::

--.--/-- *--*

祝!12周年(^ω^)☆

2011.11/03 *Thu*
 

 

嵐さんデビュー12周年おめでたまきん(^ω^)

 

 

これからもずっと大好き!

 

('◇')あいば

ノ`∀´ルまつもと

(.゜ー゜)にのみや

(´・∀・`)おおの

(`・з・´)さくらい

 

 

嵐のおかげで毎日幸せです\(^O^)/

 

 

13年目も張り切っていきましょ~う☆

 

14年目もあるからね(`・ω・)!

 

 

▼今日お友達とお祝いしました(*´∇`)

 


 

美味しかった!

| A-DIARY |

怪物くん、嵐トレーラー\(^O^)/

2011.10/24 *Mon*
日曜に怪物くんトレーラー見てきました\(^O^)/


午前部活からの車で直行!(車内で着替え&化粧←)


親が送ってくれたのでラッキーでしたあ(^ω^)!


そして展示会場でお友達と合流~


午後だから中々すいていました!

親子連れがたくさんいましたよ~


部活なかったら私も午前中から頑張ってならんだのになあ~


カイカイ体操出来なくて残念(´Д`)!


そしてトレーラーはこんなかんじ!



怪物くんとれーらー1



怪物くんトレーラー



怪物くん3


巻物



そしてそして!


衣装

衣装~!!

これは特にあげぽよだよね☆


トレーラの中には写真パネルも飾られてました~

撮影禁止だったのが残念!



そしてこんなものも(*・ω・)☆


怪物くん


かわいい~!!


怪物くん2




いやあ楽しかった!


札幌来てくれるなんて嬉しすぎ~る!!


展示場所は外だったから天候が悪いのがねえ~

残念でしたけども!


そのあとはお昼食べて札幌駅方面へ!


なんと!
嵐ちゃんトレーラーが札幌を走ってるという情報が(m'□'m)!!


しかも1日だけだとか!


これはなんとしても見なければならぬ!



と意気込みまして頑張ったんですが結局遭遇出来ず(;_;)


豪雨&極寒の中3時間くらい頑張ったのに~



ショックでしたあ(T_T)


でも!優しい相葉担のりあともちゃんが写メくれました(^ω^)!



\ひみつの嵐ちゃんトレーラー/


嵐ちゃん


潤くんトレーラー


4人トレーラー



感謝感謝だね!

本当!遭遇したかった~!

でも今日は本当に楽しかった~

もっといろいろ札幌にも来て欲しいね!

ではでは!



遅くなったけど翔くん事務所入所16周年おめでとう!
これからもずーっと応援してます!


| A-DIARY |

旅\(^O^)/

2011.10/15 *Sat*

こんあいば~('◇')☆


修学旅行行って来ました\(^O^)/



10月7日~11日の4泊5日で普通に京都大阪奈良の関西方面に(^ω^)☆


本当は中国だったんですが変わって本当に良かったですわ~



とりあえず食べた!

抹茶ソフトを何回も食べたよう(*´∇`)


幸せですた~


クラス別研修で嵐山行って!嵐の文字に躍ってました☆


嵐山の食べ歩きロールケーキ?みたいなのが美味しすぎて!これも抹茶食べたんだけど異常な美味しさでした!


北海道にないの?ないの?ないの?←

あれ食べたい~


お昼は精進料理というものをいただいたんだけどこれが意外に美味しかった!

健康的ね!


あとは二条城にも行ったよ!大奥のロケ地ですね\(^O^)/


幾分勉強不足でしてどの辺なのか全然分かりませんでした(`・◇・´)!


なので行ったところは片っ端から写真におさめて参りました~


奈良は奈良公園もとい!鹿公園!行って来た(*´∇`)

鹿!鹿!鹿!

可愛い~っ

大仏とかいいから鹿!って感じでしたーっ

まあ大仏にも感動してたけどね◎!



鹿せんべいあげれなかったのが

心残りだよね~

あげると大変って聞くけど

やっぱり奈良に行ったらあげなくちゃね!

いつかリベンジするぞ!




大阪はね!

やっぱりたこ焼きお好み焼きが美味しかった!

特にたこ焼きはやばかった~

ふっわふっわ!

美味しいのは勿論だけど店の人が最高だった!

大阪来た~って感じだったね!

また行きたいわあ!


串焼きはね、友達は食べてたけどなんせ揚げ物苦手でして~



いつか食べます!

今度行った時はちょっとは食べたいな~


それから忘れちゃいけないのがジャニショだよね◎!←


心斎橋行ったらジャニショとアメ村で☆



満足な買い物しました~



関ジャニ大好きな友達は安とかすばるくんとかが服買ってる店でやたら買ってたわ!



金無くなってたもん(笑)



とにかく楽しい5日でしたー!!!

旅館ではひたすら大富豪だからね(笑)


スピードとかUNOとかもしたけど!あと殺しの七ならべ!(笑)



馬鹿みたいな話もいっぱいしたわ~


夜中のてんしょん半端ない!



夜外出出来たりもしてやばい楽しかった!



にしても京都いいとこね!

風情あるし歴史感じられるし!

瓦屋根とか感動!



奈良と大阪も良かった~



奈良はとりあえず鹿!

毎日会いに行きたい~←



大阪はあのたこ焼き屋ののりが忘れられない!

美味しいし(^ω^)!

通いたい~



というわけで大満足の5日間でしたー☆


嵐ネタ全然ないのに付き合ってくれた人本当にありがとうさぎ(*^□^*)



じゃあ最後に京都ぽい!(勘違い)とか言ってかった物の写真載せて終わりまーす(笑)





\横に櫻井天井に嵐@5×10/
| A-DIARY |

誠治くん

2011.10/05 *Wed*
 

こんあいば('◇')!!

 

誠治くーん!!

 

やばいよ(@゜▽゜@)ヤバイヨ!

 

普通に誠治くんただただもろタイプなんだけどどうすればいいですか?

 

 

これ二宮dr期きちゃうよね(*´∇`)☆

 

 

あれはただただただただただただ!やばい!!←

 

いやまじで結婚してくれ(土下座)

 

 

最後のちゅーがね!

 

賛否両論あると思いますが←

 

私はやられました。

 

 

きゅんし

 

キュンシ

 

キュンシ

 

きゅん死

 

 

か、か、か、可愛いぜ!

 

 

電話に出ないてゆか無視てゆかあそこで電話なるのがよいね!(伝わらない)

 

 

要するに大満足ですた

 

フリーターめっちゃいい~

内容もいいし!

 

どうすればいいんだろうね、この溢れんばかりの気持ちは←

 

 

はああ\(^O^)/

 

二宮氏お疲れさまでした!

 

金曜から修学旅行行って参ります☆

 

 

| A-DIARY |

要するに

2011.09/25 *Sun*
 

大満足(`・∀・)☆

 

 

今日は久しぶりに部活が1日休みだったので学校のおともだち6人でデザートビュッフェ行って来ました~

 

デザートビュッフェだけどちゃんとFoodもあるんだよ!

 

要するにとってもおいしかったです(^ω^)ほくほく

 

 

なんだかんだでいわゆるいつめん6人で出かけるのは初めてでしてとっても楽しい1日でしたー

 

 

それからビュッフェ行く前にあるおみせに行って翔くんの昔の写真(公式)買ってきました

 

4枚840円×2セットで貧乏高校生には痛い出費ですが大満足(^O^)☆

 

かっこよすぎる!!

 

にやにやしちゃうよね!

 

お金あったらもっと買うんだけどなあ~

 

バイトしたいわあ

時間なくて無理だけど(^ω^)

 

 

部活あるからね!

 

最近やる気あるからね!笑

 

 

でも町行くと服欲しくなって困る!

 

 

本当バイトしたら欲を満たしまくるわ!←

 

 

とりあえず修学旅行でジャニショ行って満たしてくる!←

 

まじで北海道にも必要でしょ!

 

つくれ~

 

つくれ~

 

デモおこすっぞ(`´)!笑

 

変なテンションなんで終わります(^ω^)☆

| A-DIARY |

Copyright © A-BEAT All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

プロフィール

★晩日★

Author:★晩日★
名前 晩日
性別 女の子
年齢 17歳
住み 北海道
ご愛顧 翔くん

あらしっく5年目あたり。
仲良くしてくれるととても嬉しい。

Twitter:bambi0102
フォローよろしくです!

Skypeやってる方声かけてください!


初めましての方/自己紹介はこちらをどうぞ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


Welcome


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


嵐さん誕生日★


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


